ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 5-2 横浜  7勝2敗1引分

初回から2点先制されて、運転中にラジオ聞きつつ「おぉぉぉい戸郷ぅぅうううう」となったのですが、何とかそれだけで済みましたね…。ハァ。

先発投手も最初以外は頑張ったし、中継ぎ全員無失点だし。

打つほうは岡本のバースデーアーチあり、丸の今季初ホームランもあり…あ、中島も今季初ホームランじゃった…(ビハインド場面なせいか記憶に薄い…逃げるように画面直視せずご飯食べていたしな)

とにかく勝ったぜ(∩´∀`)∩ うれしいうれしい 

(さてうっきうきのまま日記も切り上げ出撃…(艦これイベント中につき)