ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

夜のオールスター(テレビで見るだけだが)のお楽しみの前に…まずは午後イチで佐野へ。イオンでブレックスの選手二人のトークショーが。

えぇ、開店前から並ぶような人たちとは違い、後ろの方で立ち見で声聞いていただけですけどねー!!いいんだよ試合じゃないから!
ラジオ番組もやっててトークには慣れ過ぎている渡邉裕規(ナベ)と、栃木でトークショー初めてですぅという田原隆徳(田原くん) 佐野までありがとう!あと万里でラーメン食べてくれて更にありがとう!!!(小関の実家だし、あと新しい店も次々出ているのに選んでくれてなんとなく嬉しい!)

・・・その後小山に移動

しかし球場に着いた時点で6回、スコアは14-2…(ノ∀`)ハイライト終わっとるwww と思いつつ最後まで観戦、最終的に栃木15-5新潟で大勝でしたヽ(・∀・)ノ

で、そこからまた急いで家に帰ってオールスターの第二戦(久しぶりにセ・リーグが勝ったって) 雨の中お疲れさまでした(選手も観客も風邪ひくなよー的な振り方だったな…まぁ、足元はいつぞやのCSのような田んぼ状には至ってなかったが)