ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

…さて、ひっっっっっっっっっっっっっさし振りにと投稿ページ開いたぞ、と。

明けてましたおめでとうございました(全て過去形) 今年もだらだらと記していきます。

ストーブリーグのネタは色々ありすぎてもうその時々に書き散らさないとダメですね。次が入ってきてすぐ忘れる。内海のショックが長野で上書きされて居なくなったのすら忘れそう(コラ)

・・・

で、今日は今年最初のスポーツ観戦、栃木ブレックスの試合を観てきました。

f:id:shin-3-yg:20190127224037j:plain

相手は中地区の川崎…おぉ…先日オールスターでみた選手がっ…

試合について細かいことはすっ飛ばし(現地にいると高揚感で気分舞い上がって記憶薄くなる( ̄▽ ̄;)

とにかく栃木が勝ったー!やったー!

泊まりだったので、アルコール入れての観戦でした。はー、やっぱりスポーツ観戦とアルコールは相性が(※個人の感想です)楽しい。なかなか辞められないなw

 

次回の観戦は、ほぼ一週間後…また、勝って帰ってこなくては(๑و•̀ω•́)و