ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 4-9 巨人  67勝71敗5引分

終戦にしてなんとか3位に滑り込みました。はぁ…やれやれ。試合内容よりも今日はなんいうか岡本お前ってやつは…みたいな。

今年阪神には相性バッチリのメルセデスが先発…したものの初回から先制を許してしまい(エラーって怖いよね!)
その後勝ち越して3点リードしていたのにあっという間に貯金を使い果たし六回には同点に(;∀;)

そして七回に岡本が先頭打者HRで勝ち越し(その後色々あって小林がスクイズ決めてさらに1点)、八回にも岡本が2ランHRを打って気がつけばシーズン100打点(3割も30本も達成!) 最終試合にきっちり滑り込みとか君ってやつは!
30打席以上無安打の時期でも我慢して使い続けた由伸監督ありがとう!!

最終回には何故か菅野が出てきて(まぁいい、もういい、なんでもいい!勝ったし!)試合きっちり締めてめでたしめでたし(なのかな?まぁ負けて終わるよりは)

週末に神宮でCS1stステージを戦うことになりましたが、私には!バスケの観戦予定が!(開幕戦はアウェイだったけど、今週末は地元開幕なんだよぉおおお(;∀;)バカー

まぁチケット買えるかすら謎ですけどね!ビジター外野席は平日の(お昼を待たない)午前発売だし!あの球場は天候不良だと試合できるかわからんし!