ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 1-2 巨人  63勝69敗4引分

勝つには勝ったけど!なんというか!!物足りないってーかすっきりしないというか…。(いつもどおり勝ったーやった~めでたしめでたし、という気分にならない)
自身の体調とか他の気鬱なことが影響しているんだとは思いますが…。
岡本が久しぶりに打てたのは良かったなーとか(22打席ぶりのヒットですって)
山口俊1点差の九回裏をしっかり抑えられてよかったなーとか…。