ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 1-6 巨人  42勝41敗3引分

久しぶりの☆貯金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

テレビで中継あったっけー?と、とりあえずラジオを聴きながら帰宅。途中買い物…に寄って車に戻ってきてエンジンかけたら橋本の先制打キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかも2てーん!内海、せっかく援護を貰ったんだ、この2点を大事にしろぉぉおおおお!!(と、この時は思っていた…まさかもっと援護がつくとはね。あっちの投手はノウミサンやど…)

家について、G+で中継やっているのを確認して着替えてテレビ前に座っ(3回表)…村田の2点タイムリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よっしゃよっしゃーとビール出したりなんだりしていたら橋本がまた2点タイムリーを打ってた( ゚∀゚)・∵.わぁ、到爆発!(結局得点したのは2回の2点と3回の4点なので、ここまでに帰ってこられてよかった) 

しかしまさか能見さんを3回の途中でマウンドから降ろせるとはね。投手と一緒に捕手(坂本)も交代して原口になり、その原口にソロホームランを喰らったのは…ちょっと…(なんてことだ/(^o^)\)変わってなかったらどうなっていたのかってタラレバは意味が無いのでもう忘れよう)

とりあえずカード勝ち越しは確定!

明日の田口ファイトォォォォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・