ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 1-2 巨人  41勝41敗3引分

借金なくなったー!&マシソン7勝目おめでとー!チームの勝ち頭!や!(※ヤケクソ

いやーうん、チームが勝つのが何よりなので…試合の内容は…しかし…(いつぞやの山口に並んだりして。11勝だっけ?)

先制はされてしまったものの、マイコラスもその1失点で踏ん張っていた…間には点が取れずに、中継ぎに代わってから得点…っていつものパターンか。

1点差で澤村だったので、9回はホントお祈りしつつ、でした。さくっと3人で抑えてくれたけどヽ(・∀・)ノ オースルターで試合お休み期間にいい調整できたのかな?

この先もこの調子で頼むよっ!(言うのは容易い)