ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

  • 阪神 2-6 巨人  43勝41敗3引分

甲子園でスィィィィプゥゥゥゥゥゥヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

昨日、一昨日と連勝で迎えた今カード3戦目。先発投手は前回対戦時に抑えられちった青柳vs今年阪神戦負けなしの田口でファイッ!

…田口は初回から満塁のピンチを作るも(^^;)なんとかしのいで2回表。なんかよくわからないうちに(あちらのエラーとか)先制ヽ(・∀・)ノ(そしてその裏にあっさり追いつかれる Orz)

この追いつかれたタイムリーを打った西岡、打って走塁で足を痛め(アキレス腱断裂だそうで…代償でかすぎる…いやなんか違うな…)

そのあと中盤は0を並べて、6回。

村田の勝ち越しタイムリー&ギャレットの3ラン!で突き放し、最後は9回に中井のタイムリーでダメ押し?になった?かな?

わーい、首位様とのゲーム差がヒトケタになったぞー(棒)

ま、一つ一つ。勝つに越したことはないですからね…。