ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-0 阪神  59勝49敗3引分

今日は甲子園の準決勝を聴きながら車を走らせ、その試合が序盤のうちに目的地到着、用事が済んで車に戻ってきたら作新勝ってたヽ(・∀・)ノ明日の決勝頑張れ!

で、その用が済んだ時点で、家に帰っても試合開始に間に合わない/(^o^)\→ついたら1回裏の途中でした。

テレビつけたら阿部のタイムリーとあちらのエラーで2点を先制!!!!…その後がなんかしょっぱい、ひたすら0が並ぶ。

8回ギャレットとがセンターバックスクリーン前にホームラン打ち込んでなんとか3点目。9回は澤村が昨日に引き続き三者凡退で試合を締めて逃げ切り。いつも…いつもこうなら、なぁ。

・・・

いや~二回目だけど、シン・ゴジラ面白かった…なにがどうと言われると選べないけど。ま、映画批評ブログじゃないしね…。