ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 2-3 巨人  52勝44敗3引分

広島さんへの挑戦2試合目。大竹対黒田ってなんだ紅白戦か(違)

初回からランナー出すも押し切れない。そしてその裏には大竹が2失点ー(アァァァ) でも2回に長野のタイムリーで1点返して、5回に坂本と村田のタイムリーで2点返して!

試合後半はその1点差を継投した投手陣が大事に大事に守って(大竹→戸根→マシソン→澤村)逃げ切りヽ(・∀・)ノ<チームは七連勝ううう!!!

澤村はちゃんと数字は残しているのに、どうしてもシーズン当初の頃のgdgdを思い出して毎回胃を痛くしながら見ている状態。自分の健康にも良くないし、澤村にも失礼だよなー…と思ってはいます。でもどうにもならなん(^^;)

・・・

さて、地球の裏っかわでは五輪が始まりました!が!自分の興味はプロ野球夏の甲子園!ま、栃木県(作新)はしばらく試合ありませんけどね…楽しみ楽しみ(^人^)