ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 7-5 ヤクルト  19勝12敗5引分
1分たりとも見ていないのですが、わざわざ父が岡本のホームランでサヨナラ勝利したとメッセージ送ってきたくらいでした。
…どんだけ岡本好きなんだよ(笑) というか4番が4番らしいお仕事をするのが好きなようだ(
・・・
f:id:shin-3-yg:20210510161137j:plain
はい、巨人を1分も視ていない理由はこちら。県内車移動なので移動時のリスク低、観戦時も屋外で過密ではない席(屋根のあるところに人は集まるねぇ、つまり屋根の無いスタンドは不人気(笑)
公称では6000人?いけるところに1000人以下…一昨年までは1000人切る方が稀だったのにな、いいけど(´ω`;)
いつも通り賑やかなむねリン(の発する言葉)を楽しみつつ、ノンアルビールで喉を湿らせつつ、日焼けしつつのんびり観戦、というのは大嘘でメガホン打ち過ぎて腕が痛い。声出せない分な←
スコアボードにある通り…最終回に3点取ってのサヨナラ勝利!…やーん今日の読売みたーい⚾