ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 10x-9 ヤクルト  55勝45敗2引分

2日続けての延長線…でしたが!昨日のように引き分けとはならず、延長10回裏位置し満塁代打亀井!見事な!犠飛で!白星勝ち取りましたー!!

家についた時点で二回が終わって0-4、なんとか1点でも返せないかなーと思っているうちに更に取られて0-6…0-7…とうわもう見てられない(見たけど)
四回に坂本のソロで反撃開始…と思ったけどすぐに取り返されたり、こっちも謎のホームラン祭り(坂本、ゲレーロ、岡本、ゲレーロ、岡本)で気が付けば9-9(このまま延長戦突入)
で、亀井のサヨナラ犠飛で辛くも勝利したのでまぁそれは良い。勝ち負けについては。しかしこの失点の山なんだったんよ…(頭痛)

f:id:shin-3-yg:20190810000135p:plain