ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 5-1 中日  9勝6敗3引分
えっ高橋3勝目っすか…マジカ…勝ち頭サマ…
それにしても初回先頭打者松原見事な先制ホームランでしたわ~(と、書いてみたけどラジオだからな!リアタイで聴いてはいたけど見えてないよ、あと梶谷のタイムリーもな)
ついでに2回の松原のタイムリーだって家に帰りついてないしさぁ(コロナ繰り上げスタートではなくても2回じゃだいたいまだ帰宅途中)
しかし初回2点先制直後の2回表に1点返されたときはホントに高橋ィィィィと思ったけど、結局8回1失点で収めてしまってあらあら、イイヨイイヨー( ̄▽ ̄;)
今日の時点で高橋3勝・横浜3勝だぞ…そして明日からはそんな横浜と。先発は今季未勝利の菅野(いつ勝つん~)