ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 4-2 オリックス  37勝28敗1引分

今日は体調も回復して(全部は無理にしても)後半の美味しいところは見逃さず。

6回の丸のホームランに(監督も丸ポーズするとかレアなものが見られた)8回の丸のタイムリー、そして丸のヒーローインタビュー…アレ丸ばっか…

いや、栃木県民としては!2イニングをピシャリと抑えた澤村のことも書き記しておかないとな!!!監督のインタビューにも…(以下公式サイトから引っ張ってきた)

Q:澤村、中川の両投手がよく投げました

特に澤村ね。主導権を握って、自分のピッチングができたから、価値がありますね

 特に澤村ね。 特に澤村ね。 

( *´艸`)うれしーなっ

・・・

さて明日から交流戦最終の…ソフトバンク戦。怖い(正直) しかし先発の巡りはよかったはず…(メルセデス、山口、菅野!) 何とか!勝ち越して!いい感じのままリーグ戦に戻りたいな…と。