ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

日ハム 5-4 巨人  33勝27敗1引分
やって来ました!年イチのお楽しみ!交流戦遠征!
北の大地に来ましたー!2年ぶり!
f:id:shin-3-yg:20190615000028j:plain
なんかビール300円でした。いいの?いいの???
f:id:shin-3-yg:20190615000136j:plain
いぃーんですっ!といわんばかりの

前回は13連敗で止まったのを見たりしましたが今日はまぁなんと言うか…負けちった…。
反省会で入った宿近くのラーメンがおいしかったんですー。はー。ビールと一緒にやって満足┐(´∀`)┌
引きずらずにまた明日っ!