ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

日ハム 5-8 巨人  34勝27敗1引分

ぁぁぁぁ今日は勝ったぁあああああヽ(・∀・)ノ

f:id:shin-3-yg:20190618060503p:plain

え~と試合後はグラウンド放牧され

f:id:shin-3-yg:20190618060725p:plain

(それにしても人工芝が硬かったな(東京ドーム比)…ダイビングキャッチとかしないで欲しいわ…構造的にどうにもならんのかな「巻き取れるシート状人工芝」「(根本にラバーチップを詰めて)毛足が長くて植えてある人工芝」の違いな…今だってサッカー用は天然芝じゃなかったっけ。同じように野球も可動式天然芝とか(無理なのか&まぁ、コンサートやらのイベント時は天然芝だと傷んじゃうから人工芝の床も必要か…)

・・・

その後、札幌在住のお友達に連れて行ってもらったお店が何食べても美味しいという反則なお店でした。胃袋一つじゃ足りない… 。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:shin-3-yg:20190618061214p:plain