ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 0-4 巨人 CS1☆☆

( ゚∀゚)o彡゚ すっがっのっ!すっがっのっ!

今日はこれ以外に何を言えと…(泣き崩れる勢い)
ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人以ä¸ãã¹ãã¼ããéç

菅野は今日はノーヒットノーラン(四球はあったが)ってこれは「クライマックスシリーズで初の快挙」ということらしく。
大河ドラマ最中にも速報テロップ流れたらしい…視ていないからネットの噂そのまま(汗)
そう、サクサクと短く纏まった試合になりましたね。元々のBSフジの放送枠(2055まで)で、試合本体・菅野のヒーローインタビュー・ヤクルト監督コーチ以下選手のライトスタンドへの挨拶・放送席からの〆コメント…とフルコース…。
・・・
さて問題は…今日はホームランでしか点取ってないな、ということですかね…。タイムリー欠乏症。広島相手にこれ(HRで何とかする)ができる保証なんてないし。返り討ち喰らうのがオチ。

菅野 僕たちは挑戦者なので。(今季限りで退任する)高橋監督と1日でも長く野球をできるように最後までフル回転で頑張りたいなと思います。

ほんと、お願いしますよ選手のみなさん!!