ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 2-4 阪神  17勝15敗0引分

うぐっ…ひぐっ…菅野がっ菅野がぁぁああああ(今季初黒星に泣き崩れる)

家に着く前に(車のラジオで聞いている間に)失点していましたしね…。序盤で4失点しててなに?乱調?気のせい?たまにはしゃーない人間だもの(帰宅即自棄酒)

打線の援護は?→得点はソロホームラン2発のみ、他にもチャンスは作っていたけど「ここで欲しい」って場面で打てない(;ヮ;)ノォー

今日も元気に菅野は打率3割キープ!よく「投手相手だとちょっと投げるのが楽・気が抜ける」みたいに言われますけど…それにしても、ねぇ。野手の皆さん…?(´ω`)

・・・

ちゃちゃっと書き殴って、今日は寝るまで艦これしまー…(あまりとろとろやっているとイベント終わらないやばい)