ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

中日 2-3 巨人  57勝49敗3引分

やはり中継は見られず。ネットで速報確認しながら。

最後はラグがあるの承知でラジコ。澤村がマウンドに立ったのでお祈りタイム。のち胃痛(ランナー出したぁあああ)→クローザー成功ヽ(;∀;)ノ

明日からは東京ドーム阪神戦!チケット買えてなかったので(一般発売日が福岡遠征中で、チケットを買うという事自体やらなかった)全部テレビ観戦やがしかたない(;∀;)