ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 5-4 巨人  54勝47敗3引分

相手が変わっても、昨日と同じスコアで負けちょる(;∀;)

夏休2日目。昼はなぜかハマスタ周辺に出没し、夜は東京に戻ったのですが神宮には行かず(行こうと思ったこともありましたが、神宮での勝率が悪過ぎで萎えた)

缶ビール煽りながら、ビジホで、ナイター中継…ナニコレ出張サラリーマン?(有料エロチャンネルでも見れば完璧だったか)

取ったり取られたりでシーソーしていましたが、結局負けで…ちょっと飲み過ぎたか、部屋の明かりやテレビ、自分の格好もひどいまま寝落ちしていました(化粧だけは落としていたけど) 3時過ぎに目を覚まして、喉カラカラ。自棄酒のような意識はなかったのになぁ。久しぶりに見た高木が残念でなぁ…(´;ω;)ウッ