ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 (雨天中止) 巨人  14勝12敗0引分

ってことで試合はありませんでしたー(「・∀・)「

・・・

野球はさておき(ォィ)この連休中の広島戦・ビジパフォチケットが取れなかったため、栃木ブレックスの試合観戦を選択。県内なのにビジホ取ってお泊り┐(´∀`)┌f:id:shin-3-yg:20180504125051p:plain

試合は今シーズン1勝も出来ていなかったアルバルク東京さんに今日も負けてしまい…シーズン6戦全敗って結果に。マジカー(;∀;)

試合が終わって、負けたー、終わったー(チームとしてはアウェイの試合もあるしチャンピオンシップもあるけど)もう秋までここにくることはないか…と思って若干抜け殻。
試合終わったら一杯引っかけに駅の方へ行ってもいいかなーと思っていましたが、雨で面倒になり断念。普通に試合を見てコンビニで晩酌セット(反省会)を買って帰投。
f:id:shin-3-yg:20180504130142p:plain
この黄色いクマーともしばしお別れ…。

写真を見返していて「こ、このメンバーでプレイしているのはもう見られないんじゃん(メンバーの出入りがないわけがない)」
野球でも毎年同じことを思っていますが、なんか一層悲しく。1月に初めて観戦に行った時は、こんなに思い入れが強くなるとは思ってなかった(;ω;) 

寂しさを振り払うように、今度は野球にのめり込むんですね()