ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

 巨人 10-1 ヤクルト  48勝44敗3引分

すっ…Sweep決めたっ…(ガクリ

f:id:shin-3-yg:20160731234518p:plain

ヤクルトの先発は館山だったんですが、まさか2回であんなことになるとは。(以前の館山を知っているのでなおさら、え?館山??)

うちは打線爆発みたいになっちゃって気持ちが悪かったですはい。まぁ昨日も点は取ってて、現地で見ながら『そ、そろそろ明日にとっといて…』と思いましたけど。昨日よりも点取ってた(^_^;)

そうそう、お立ち台には脇谷が帰ってきました!

f:id:shin-3-yg:20160801000019p:plain

(蛯原さんの目の見開きどうした(^^;)

ナゴド2試合のち、次週末は広島で三連戦。さてどうなるか…