ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

 中日 2-7 巨人  49勝44敗3引分

さて今日からは中日との…2連戦か。

こちらは久しぶりに先発の今村、あちらはなんとなく苦手な感じがしている若松。今村も『ラストチャンスだと』思っていたんだか、そう言われたんだか(ラジオ聴きにくくてなぁ…雷のノイズもあるけど雨の轟音でね…(あとで雨雲レーダー見たら真っ赤っ赤、市時間に換算すれば80mmくらいの降り方だったっぽい)

どちらにも点の入らないまま家につき、そのままテレビ視聴。

4回に4点をとって、今村を強力援護(なんで菅野の時にそれが出来ないんだ)

今村も、リードをもらった直後の4回裏に崩れることもなく、ビシエド、平田、高橋って3人でぱっぱと抑えて(こわーいすごーい)いけるやん!となりまし(たけど5回で失速、6回に打席が回ってきたのもあって先発としてギリギリのところで降板)

今日は結構打ったけど特に村田が素晴らしく!3安打3打点(ホームラン無いのは寂しいけどさー。でもでかいの狙いじゃなくてコツコツの方がありがたいかもw)

・・・

広島さん、なかなか負けてくれないなぁ…(^ω^;)