ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

西武 5-7 巨人  29勝26敗3引分

家に帰り着くまでに5点入っていました_(:3」 ∠)_

ラジオでもよくわかんなかったんだよね。なんか西武の方のエラーが有ったみたいだけど…(ありがたく頂戴します)

中盤はどちらも0を並べてあまり盛り上がらず(ランナー出したり出されたりしたんだけどなぁ) 終盤に色々と…

7回に大田がヒット、松本が送って坂本が2回以来の得点になるタイムリーを放ち、8回には村田がバックスクリーンに放り込むソロホームランヽ(・∀・)ノ

と、7回8回と1点づつ加点はしたが、その間に守備のエラーなどもあり、微妙に追い上げられて…2点差9回裏。澤村登板。

今年はシーズン序盤に救援失敗したのもあると思うけど、どうもいい印象があまりなく…(セーブ数とか文句無しのはずなんだけど) 今日もランナー出しちゃうのかなーと思って視ていたけど…。

メヒア空振り三振、おかわり空振り三振、森見逃し三振で試合終了。なにも起きなかった!すばらし!ヽ(・∀・)ノ明日もとって、勢いを付けたい…。