ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 0-2 巨人  11勝7敗0引分

試合を1分も視ていないので語ることはございません!勝ってよかった!ヽ(・∀・)ノ

・・・

で、今日はバスケ観戦に行っておりました(2018-19シーズンの最終戦です)
こちらは秋田tの試合で…経過はともかく!1回の良席での観戦、写真の腕はまぁへっぽこ…いい写真は残せなかったけど試合には勝ちまして!

f:id:shin-3-yg:20190421231728p:plain

非常に気分よく!試合後は宇都宮の夜の街に繰り出す、ってほどでもなかったのですが、日付が変わるまで飲んでいました(ノ∀`)w 普段会わない人と飲むのも楽しかったし、メンツ的に非常に貴重な時間でした。
あんな酒席は二度とないかも(?