ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

さて、今年2試合目のバスケ観戦!

この10年以上、年に数試合一緒に野球観戦に付き合ってくれていた友人と初のバスケ観戦。これが定着すれば野球がオフの期間にも顔合わせることが可能に()

f:id:shin-3-yg:20190208233748p:plain

ブレアリ入り口ー♡

チケットを買う際、この週末の千葉戦か、来週の渋谷戦か選んでもらったんですが「面白い方はどっち?」と聞かれて『千葉との試合は1位・2位の激突だよ』「じゃぁそっちー!」という選び方。
現地へ向かいながら負け試合観て帰って欲しくないねぇ…という思いで頭がいっぱい(昨日が3点差の負けっていうァアアアアな惜しく悔しい試合だったしなー)

・・・

試合は結局!勝ちまして!!昨日の反省がすぐに生きたのかどうかはわからないけど、とにかく昨日とはぜんぜん違う試合展開選手の動き。

首位に離されるわけにはいかない、喰らいつけ。

コート内の選手だけではなく、客席も熱かったな。もしかしたら自分が現地した中で一番だったかも。(ま、まだ観戦始めて2シーズン目ですけど)

熱気に当てられふわふわしたまま帰宅、あぁ来週は2試合連続で観戦だった…平日仕事しながら観戦用の体力蓄えないと…。