ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

そんなわけで野球ほったらかしてバスケ。

f:id:shin-3-yg:20180407235235p:plain

よく踊るくまを見たり

f:id:shin-3-yg:20180407235400p:plain

野球ではあまり得られない(?)スピーディーな試合運びに目を奪われて

f:id:shin-3-yg:20180407235654p:plain

f:id:shin-3-yg:20180407235907p:plain

勝つっていいね。観に行っていた試合だとなおさら。ギリギリの勝ち感は半端なかったけど、内容より結果ですからねぇ…。そして順位がどうとかはさておき…。落としていい試合なんて一個もないからな…。

明日もこんな感じならいいな。神宮?今日と同じじゃ困るなぁ…、