ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 2-0 阪神  56勝58敗2引分

相手を0点に抑えて!こっちが点取れば!勝てるに決まってらァァああああ(当たり前

お外(といってもハマスタ)で負け越してヨロヨロと自分のお家に帰った読売の皆様。しかも2試合連続無得点っていうバットの湿った状態。

先発はメルセデス(最初3連勝したあと…んん…)さてどうなるのかねぇ、と晩酌しながらテレビ中継ガン見。「早く食べちゃいなさい」とか怒られる程度に。

そしたらなんかメルセデスいいじゃーん!立ち上がりも良かったし、味方が先制したあと(押し出しで貰ったものだったけど)も0点で抑え、四回には自分のバットで追加点!!(初安打が初タイムリー!)
この貰った1点と自分の叩き出した1点の合計2点をなんとか守りきり、気がつけば初完封ヽ(・∀・)ノ 素晴らしい!よく出来ました!!キャーステキー!!!
明日の菅野も明後日の多分今村も見習ってください!あと打線はもっと点取ってください(