ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

横浜 6-0 巨人  55勝58敗2引分

0点じゃ!!!勝てるわけが!!!!ねーだろよ!!!!!!!!(言葉遣い()

ハマスタでどすこい出したのもあれか…いや順番だししゃーないけど…何らかの念は周囲から浴びてたんじゃないかな(ラジオの解説佐々木氏も「山口がハマスタで…なんというか独特の雰囲気が」とか言っていたしな。放送席の人でもこれまでのブーイングには気付いているよな。ハハッ)

語るところが見つかりません!明日からカードも変わるし切り替え切り替え!!!