ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 2-1 中日  71勝66敗3引分

なんとか…勝った…(ガクリ

中四日でマイコラス。あまり投げられないのかなーと思ったら9回途中まで投げていたよサンキューマイコラス。139球も投げてりゃそら被弾もするわ(ぇ
しっかし中日の先発、小笠原もなかなか点取らせてくれなかったねぇ…。5回の村田のソロホームラン(回の先頭打者だし投手からすれば事故にあったような感じかね) あと6回の村田のタイムリーヒットの2点だけで。

試合の進行も早く、21時前にはヒーローインタビューまで終了!
そのまま風呂に入って→出て、髪を乾かしつつTwitterのぞいたらハマスタはまだ試合やっているわ、tvkは中継終わっているわ、ラジオも22時までで中継が終わって…引き分けか( ̄ω ̄;)
…た、他力本願なんてしないんだから。読売以外の応援なんてしないんだから。今苦しい崖っぷちなのはここまでのシーズンのツケを払ってんだから…くっそあの13連敗…(思い出し鬱

明日明後日は試合がないので、ゆっくり他の趣味もやろっと(゚∀゚)