ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 1-2 ヤクルト  43勝47敗1引分

昨日の比じゃねぇ(;∀;)
昨日は「ちょっと折れた心の修復をしてきます!」とか言ってたけど、折れたなんてもんじゃない。砕けたので欠片をさがしあつめてきます?みたいな??
たしかにメルセデスの球数はあれだったし打順とかもうあれがあれで(何) 8回投げきったところで交代は仕方なかったとは思うけど、あれなら完封狙いで成功すれば万々歳、駄目で逃しても心中の方がスッキリした(かも) 

いや何言ってもタラレバよ…そんなんダメダメ、現実見なきゃ…ハァ…。