ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 5-0 中日  44勝47敗1引分

帰宅途中のラジオ中継で育成だったマルティネスの支配下登録と一軍昇格と速攻スタメンを知る(ぇ、どんだけ期待されてるの…?とまだよく解ってなかった)
それと小林スタメン復帰(約一ヶ月ぶり)を知り心の中で小躍り。特に小林のファンだ!というわけではないが、ネットで見る通り干されているのかなーと思っていたのでほんと嬉しい。(試合の最後の方でマスクかぶることはあったけどさ)
割とすいすいと道路が流れていて二回のマルティネスの打席に間に合ったーってなんかホームラン打ったんですけどぉー!!!!
追い打ち続けー!と思ったもののその後なかなか点が入らず。
援護がなかなか増えない中、先発山口俊は…なんかすごく好投してんな?六回までパーフェクトピッチだぞ?あれ???この間ボコボコになってたの気のせい??
七回に大島に四球を与えてしまって、完全試合は吹っ飛んでしましましたが、なんか気がついたらノーヒットノーランで試合が終わってた…Σ(゚∀゚) (※マルティネスのソロホームランのあとはマギーのタイムリーと岡本の3ランなどがありまして!援護はバッチリ!)
連敗が止まっていました良かった良かった(;∀;)さてここから仕切り直し!だ!