ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-0 阪神  8勝3敗0引分

菅野が…

無四球!←素晴らしい

8奪三振←イイヨイイヨー

完封勝利←(∩´∀`)∩ワーイ

昨日のボコ凹みから一気に復活ヽ(・∀・)ノ 

最初から途中まではラジオ、帰宅して途中からテレビ、という流れでしたが、帰宅したらちょうど村田が先制タイムリーを打ったとこで!

(なので序盤の若干不安定なところ(四球こそなかったけど、1-3回は毎回ランナー出していたよね)は見ておらず…。よかった菅野の姿しか記憶に残っていませんw

もうちょっと点取れそうだったのになーというシーンはありますが…ま、贅沢言ったらきりがありませんので。とりあえず勝ちゃぁいいんだよっ!

明日は平良くんが先発とのことですが…もしかして一軍で投げるのを視るのは初かな?( ̄ω ̄;)そしてあちらはメッセンジャー…みんなのバットが火を吹きますよう!に!

・・・

やきう貯金:勝ち500円+完封祝い1000円!