ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

B.LEAGUE 2020-21シーズン開幕。
開幕戦チケットが無事に購入できたのでブレアリ久々にお邪魔。
2月以来か…どうしてこうなった(コロナのせいだよ)
電車に乗るのも2月以来で(水道橋での新年会やー!)

並ぶのにも間隔を開け
入り口で手指消毒 検温 マスク必須
着席が市松模様
飲食も出店数が少ないな…
場内コンコースにも消毒液(トイレの洗面台にもポンプ式のが)

非常事態だし…となるのか、これが普通になるのか

試合が始まってしまえば、色々と考える余裕もなく(ろくに写真も撮れず←)メガホンガシガシ太ももに打ち付けていて。
f:id:shin-3-yg:20201003233913j:plain

声がっ…声が出したいっ…試合開始前には県民の歌をうたいたいっ…(でも当然我慢っ) ふぐぅ( ;∀;)