ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 8x-4 巨人  25勝21敗1引分 延長サヨナラグラスラキツイ

さて昨日の続き。携帯ショップに寄って機種変更!
 

Xperia X Performance SOV33 →Xperia XZ3 SOV39
来月にはさらに新しいのが来るらしいが、知るかー!!こっちは待った無しなんじゃー!!!(バッテリーの膨らみがな(汗)
まぁ懲りずにまたSONYなあたりはお察し下さい(←ライトなSONY信者:SONYタイマー的なものにあたったことないよ)
しかし大きいなぁ…私は手が小さい方なのよね…(※しかし来月発売予定のSOV40のほうがもっと大きい…展示機触ってこれはないわってなった)

・・・

新しいものを入手して帰宅して色々とやっているうちに野球は負けており、LINEの引き継ぎに失敗(アカウントは引き続き使えるようになったが、トーク履歴のバックアップがうまく行ってなかった┐(´∀`)┌今日は散々…)