ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-2 中日  34勝36敗3引分

かっ…勝った…勝てた…(ガクリ

今日は定時ピタリに仕事上がれず(会議やってて事務所に誰も戻ってこなかったので)若干、というかかなりイライラしながらの帰宅。ラジオは聞いていたけど。

家についた時点では0-2で負けております。でも「2点で済んでいるのなら御の字だよな、ラジオ聞いている限りでは。今日の高木…」

・・・

で、家について、居間のテレビ前にどかっと座ってテレビをつけ…サネムランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(3回裏)

よしよしご飯ご飯。

5回に阿部のタイムリーで追いつき、7回には村田の押し出し決勝四球で逃げ切り。

今日は澤村ビシっと3人締め!(いつもこうならなぁ、うだうだ)9回裏のない試合で、スコア3-2とそんな点の取り合いでもないのに3時間半を超えてて…なんで…と思ったら、中日残塁14,巨人残塁11 あほかぁあああああ(どっちも!)

明日はもうちょっといい試合展開で、そして連勝おねがいします!広島産にこれ以上離されないように!(まだ可能性はあるんだしさ…)