ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

中日 2-7 巨人  55勝52敗1引分

・中日からいろいろあってうちに来た吉川がお立ち台!ヽ(・∀・)ノやった!

・ポレダは一ヶ月以上ぶりの勝利!5回ってのがちょっともの足りないので次はもうちょっと長めによろしくー。

・先発がちょっと早めに降りたので(できれば6回7回はいって欲しい…)中継ぎ4人投入になったけど、ここは無失点リレー。(宮國山口土田戸根)

・記録エラーにならなかったものも含めて、細かい『おいなにやってんだ』が多かった試合かな。野手の送球ミスとか暴投とか_(:3 」∠ )_ しっかりやっていこうねー、プロなんだからお願いしますー(両軍とも←)