ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 0-1 巨人  36勝36敗0引分

よし借金なくなった!ヽ(・∀・)ノ

マイコラス完封ありがとう、貧打なチーム状況で申し訳ない(・∀・;)

唯一の得点(ソロホームラン)打ってくれた阿部もありがとうヽ(・∀・)ノ おかげで勝つことが出来たし、マイコラスのナイスピッチも無駄にならなくて済んだ(^ω^;)

ハイライトシーンが無さ過ぎる試合だったな。放送でもハイライトで始球式の様子とか(バボちゃんが大暴投・・・ま、バレーボールの中継の宣伝もしなくちゃ、か)坂本の併殺とかあんま楽しくないところも混ぜられたしな。あぁ。

それにしてもフジテレビの中継はCM多い、長い・・・。CM明けたら既にツーアウトとか笑うしかなかった。CMの長さと、早撃ちでさっさとアウトになっていた打撃陣にね・・・。

さて、明日は久しぶりの神宮球場ヽ(・∀・)ノ天気も昨日や一昨日辺りの予報では雨マークだったのに、なんとかなりそう。(日焼けコワイコワイ)