ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

田口2勝目ヽ(・∀・)ノ

巨人 2-1 オリックス  31勝24敗0引分

カード初戦取りましたーヤッターヤッターワーイワーイ・・・・の前に澤村ぁぁああああああそこに座れぇええええええ(オイ何様だわたし)

だって二死までとって被弾とかさぁ(;∀;)くっそーT-岡田さんめ、なんていいバッターなんだ←

・・・

先発の田口はランナー出しつつなんとか5回無失点で抑えたのが素晴らしく、また初登板のメンドーサは2回を6人でキッチリ締めるとかとても素晴らしく、山口は1里目に編んだ許すなどしたけど結局4人で終わらせるなどまぁ、いつも通り?で澤村は(上に書いたんで割愛)

それにしても2得点ってのはちょっと(´・ω・`) 相川先制タイムリー三塁打(T-岡田のエラーになってもしゃーない気がするけどならなかたっぽいので素直に三塁打ワーイヽ(・∀・)ノ)坂本のソロ・・・やっぱ寂しいなぁ。もうちょっと畳み掛けていけそうな場面もあったしね。ぐぅ。

明日はもうちょっと打てますように。地味な試合続くとつまらないし←