ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-1 阪神  50勝51敗1引分

( ゚∀゚)o彡°しーんのすけー!しーんのーすけー!しーんのーすけぇぇぇ!!!!!!!

なにがあって久々の一塁スタメンだったのかはわからないけど(岡本おやすみ?と思ったらレフトに入ってたし)
初回!見事なスリーランで!!

投げる方は先発吉川が六回無失点、七回は宮國、八回は澤村…とここまで無失点リレー。
…最後のアダメスは…ま、追い付かれなかったんでいいのだ!!!(強引)
カード勝ち越しかけた明日がホントに勝負!勝率五割もかかっているし!
・・・
放送席の原/松井コンビが良かった…赤星もいたけど…昔話混ぜちゃったり…
重信を指して赤星さんみたいになって欲しいとか言う松井の気遣いとかホントもう…(;∀;)
先日のワンバン始球式まで流されたのはまぁご愛敬…?