ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 3-4 巨人  41勝41敗1引分

おいちょっと澤村ー!さーわーむーらーっ!!!
全国のG党の寿命縮めないでwハラハラ・ドキドキでこれってもしかして恋…?なんてことにはならん、心臓の負荷がかかるだけだ(;∀;)
※澤村さんは3点差のある八回に登板して2点献上しました。ま、逃げ切れたんでもういい…けど、小林が受けている時に不用意な失点はホントやめてあげて…他の捕手よりも当たりがきついみたいなので…(ベンチの)

と、澤村への愚痴を書いたら細かいところ忘れた_(:3」 ∠)_
とにかく後半白星発進は良かったし、亀井が打って内海に勝ちがついたのは嬉しいし(この82年組はセットで頑張って欲しい)、坂本の通算1500試合出場達成はめでたい!(歴代3位の速さらしい・球団では最若っぽい)
さて、ダラダラと過ごした三連休はおしまい┐(´∀`)┌ま、今週はあと4日仕事すればいいので…気は楽…w

あ、借金なくなったのもめでたいので、そろそろ貯金していこうな…。