ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 8-6 巨人  43勝44敗1引分

はい借金生活に逆戻り_(:3」 ∠)_

マギーの先制3ランとか、長野のタイムリーとか直輝の2ランで6点リードしたのが全部ぶち壊しに。
すごいな投手陣。先発の今村(ソロ2ラン2ランの5失点) 次いで出てきた野上(ソロ1失点(同点に追いつかれた) ついでに上原(2ラン) いやー…どんだけホームラン打たれとんじゃ/(^o^)\

なかなかファンの心を折ってくれる展開でした。あぁ自力優勝消滅か早いな。