ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

横浜 12-8 巨人  15勝14敗1引分

8点とっても負けたっていうのはさ…投手が…(って言うしかないよな特に先発の野上ぃぃいいい(※初回から4失点)
しかも、初回からロペスにホームラン打たれた!と思ったら実はファールで、命拾いからの仕切り直し、ってなったのに結局ホームランの打ち直しされるとかほんともうな…。

f:id:shin-3-yg:20180506222602p:plain

※心情的にこのAAがぴったり!

あ、スタメン4番阿部って響きはやっぱいいねー。今季1号も出たしさー。マギーはマギーでいいんだけど。やっぱこう脳に染み付いたものというかさ…。
うろ覚えで書いているのは正直昼寝しつつの視聴になってしまっ(ゲホゲホ)

いや、昨日日焼けしたし疲れたし仕方ないね?明日から通常営業に戻らなきゃいけないし体力回復図らないと…(アァー