ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

中日 8-1 巨人  17勝14敗0引分

ぐぅの音も出ねぇ(´;ω;`)ブワッ

連休最終日、昼酒飲みながら視始めたときは(気分)良かったんだけどなぁ…(´∀`)

連休最終日!家でのんびり!昼から酒飲みながら野球!先発は内海!(※普段はチーム箱推しなどといいつつもやっぱ生え抜きとかベテランとか実績とかで好き度が変わる…内海は当然チーム内でも好きな方(^ω^;)

(これ蛇足ですが「巨人が好きだった、入りたかった」という選手はもっと好き…なので、当然菅野や長野とかも好きランキング上位)

と、脱線しましたがまぁ、試合について語る気が起きないのはスコアでお察しください 。最終回に石川慎吾のソロHRで零封回避はできたけど…。それだけじゃ、ちょっとねぇ(苦)

負けたしテラも出ないし+0円