ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 2x-1 阪神  58勝54敗1引分

ぎりぎりのっ…本当にギリギリの勝ちでした(9回裏サヨナラ)

 昨日・一昨日みたいな大量得点できそうな気配はあったんですけどね!ランナーいっぱいでていたしね!しかしここってところで打てない。どうしたことか。

…菅野の援護力の無さか?(ここまで防御率1点台で8勝8敗っておかしいだろ←)

最後には若いキャプテンが決めてくれましたけどねー。コーラを掛けられコーラ臭いままヒーローインタビューを受けた坂本…(^_^;(笑) 

菅野、お立ち台で泣いているんじゃないよ、男だろっ。泣くのは優勝してからっ(背中バシバシ)

ゲーム差があったので、順位は1位とはならなかったけど、いい感じで上との差を詰められましたヽ(=´▽`=)ノ このままの勢いで!広島へ!