ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 3-4 巨人  59勝54敗1引分

※便宜上8/21の日付で投稿しますが、試合が終わったのは日付超えてから(^^;)

はい。2度の大きな雨中断やら、打球ビデオ判定(微々たるものだけど)などもあり、終わってみれば0時20分(くらい) 実質(中断時間抜くと)4時間55分らしいので・・・ってこれも長いか。

先発がマエケンとポレダだったので、ノーガードの打ち合い馬鹿試合にはなるとは思っていなかったけど…ここまでギリギリの感じで縺れるとも思っていなかった。※若干譲り合いの気配もあったが(^_^;)

っていうかさーもう先発が誰だったとか遠い昔のようだわー。

今日は生中継が見られず(JCOMではやっていたようだけどうちでは視られないしね) ラジオは偉大だ。そのラジオも、私はニッポン放送で聞いていたけど、TBSのほうは日付変わる前に打ち切りだったようで・・・。ま、長いし仕方ないのかね・・・。

23時からJスポで試合開始から録画放送が始まったけど(これはうちでも見られる)流れ把握しているからな…微妙…(苦笑)

途中半分以上意識飛んでいたけど、なんとか最後の瞬間は聞いて、ヒーローインタビュー終わってお風呂。今日はさっさと寝ようと思っていたのにばっちり目が覚めた( ゚∀゚)←イマココ