ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

北関東シリーズ(といっても2試合だけどね)

巨人 5-3 広島  12勝9敗0引分

到すごいなぁ・・・(ため息)

帰宅がちょっと遅れたので、見られた時間はいつもより少ないのだけれど。初めて3番に据えられた試合から好調キープ(といってもまだ試合数が少ないけど…) 巨人のクリーンナップ。緊張しないはず無いと思うんだけど、なんだろう、ひたすらすごい(^_^;)

途中で一旦ベンチに下がって(そして戻ってきてすぐホームランを打たれた)杉内の手に何かあったのか、とかアンダーソンは(今日は1安打だけど)実際調子どうなのかなーとか色々気になることはあるけど、明日に備えて寝。

明日は年に1度(あったりなかったり)の県内開催、現地観戦だーヽ(・∀・)ノ

栃木県出身の寺内や澤村に出番は来るのか!? (他に高校時代だけ宇都宮の片岡とか、あぁ広島には石井琢朗コーチが…)