ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

高木は負けない子だった( ゚∀゚)

阪神 3-5 巨人  11勝9敗0引分

タイトルの通り。3連勝していた高木勇人ですが、今日は勝ちこそ付かなかったものの、負けませんでしたー(そういえば初のビジター登板か)

甲子園でぐるっと阪神ファン、というマウンドで流石に緊張・・・・・・感じられなかったなぁ。6回に2ラン打たれて同点にされた時は流石にちょっと変な顔していたけど・・・(顔面紅潮というか)

開幕して20試合でほとんどの試合をテレビなり現地なりで見ていますが、今日ほど胃痛がした日はなかった。何故だ。なんか試合は長いし、ランナーは出すけど帰って来ないし(というのは今年普通なのか)昨日も一昨日も1点差ゲームだったし・・・。

(バカスカ打たれたわけでもないのに、なんか胃が(;´∀`)・・・)

・・・ふぅ(´ヮ`)

次のカードから原監督復帰とのこと。

選手の皆様(んで広島の皆様)水曜は宇都宮でお待ちしております!!!

ラジオで神宮のナイトゲームの中継聞いていたら大変な時間に・・・(^_^;