ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 7-0 中日  60勝59敗1引分

本拠地に帰ってきてやっと勝ったヽ(・∀・)ノ

たかはやも久しぶりに勝ったーヽ(・∀・)ノ

ぽわわーんとしたヒロインも久しぶり(ゲホゲホ(もう、これは『彼の持ち味!』とか言って押し切るしかないか…な(;´∀`)

・・・

神宮でスイープ喰らって(その瞬間現地で見ていたけど←)へろへろと栃木に帰り、風呂に入って髪乾かして床についたのが2時近く。5時半にはアラームで起こされ、フラフラと出勤。ほんとうに一日中眠かった。家に帰って中継見ながらは寝る事がなかったけど←

・・・

 

4回に坂本とアンダーソンのタイムリ、あと村田のスリーランで一気に6点。終盤に入らないうちに無事勝ち越せて良かった。投げるほうも勇気もらえるよねきっと。点が入らないと投げても投げてもなんか報われない感じがな・・・。(見ているほうも辛い)

ちょこちょことランナー背負いつつも7回無失点。たかはや良かったヾ(*´∀`*)ノ

一ヶ月ぶりの勝利でたかはやの借金がなしに。(8勝8敗)お釣りなしかー、先発だった頃の沢村かよ。このあと1つでも2つでも貯金ができますように!

チームも昨日0になった貯金が+に転じたのでまた積み重ねられますように(;-人-)