ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 2-3 巨人  17勝11敗4引分
ソロホームラン散発で…いや、三発でなんとか勝利!
とはいえ今日の試合のキモはホームラン!ではなく(もちろんこれがなかったら勝ちようがなかったけど(^o^;)1点差で迎えた9回裏…の攻防(うちは攻ではなく防か?)
半分以上守備が代わって、投手も中川(8回からの回跨ぎで1死取る)→ビエイラ(連打で走者2人出す)→桜井(暴投してランナーを進めるも1死取り、申告敬遠で満塁にして降板)→高梨(無事に田中広輔を打ち取って試合終了)という細かすぎる継投。
執念というのかね(´ω`;)
もちろん勝ったのは嬉しいけど胃痛がよ…ハァ
・・・
明日はBCL観戦と時間が被るので中継を見られませんが、勝ち越し決められますよーに!